★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月21日(土)のつぶやき その2

2016-05-22 05:01:11 | twitter

YZERRさん…先日はエリーがお世話になりました…。


ちょっと双子が近すぎて息絶えるかとおもた…??????????? pic.twitter.com/jUuURw6Ssm


え、彼ら数日前エリーといたんだぜ…?(°Д°)←
これは間接的にエリーと近づいたということでOKかな。 pic.twitter.com/lmnWgVsfS0


@omgn_1 2WINっていうヒップホップユニットのライブ見てました?


まぁ…

初めてYZERRとT-PABLOWを見た感想としては…

思いの外似てた!っていう(笑)
顔そっくりじゃねーか(°Д°)って。←双子だからな

あとスゲー仲良しかよ!!!!って。 pic.twitter.com/YXQxEXgl0t


YZERRが可愛かったです…

エリたん…

YZERRに先輩風ふかせたのかな…可愛いなぁ。 pic.twitter.com/GDJbJ1qAe0


この至近距離の双子はヤバかった?

ノーズーム!顔スマホにぶつかるかと思ったぜ???? pic.twitter.com/44mI87HRkm


この半分のやつ、エリたんでもやってほしかったなぁ~(*´-`) pic.twitter.com/EbQjJDpWdZ


エリたん座ってるだけで可愛いんだもん困る~(*´-`)
こういうお人形さんください? pic.twitter.com/niRwHifI5r

1 件 リツイートされました

@ykjiro_3jsb スクショするまで、このシーン、けんじろどこにいるのかわからなかったよ???


@ykjiro_3jsb ゆかちゃんのアイコンになってる?????しっかりとメガネ?????


@AN_GUN_EX_3JSB うん!練馬でね????入れ替わろう!!!!お互いのために?


@soratodaiti1002 どんなに乙女なポーズとっても女々しくならないしょーきち、すげぇっす???男らしい??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿