★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月18日(日)のつぶやき その2

2015-10-19 05:29:12 | twitter

三代目の動員数を、頑張ってブルーシートで超えようとするEXILE…ってとこですかね。←突然の毒吐き


御成オンリーイベント「この拙僧なし??」という使い道のないコトダマが脳裏を過ぎったので、どなた様もご自由にお使い下さい。

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 132 RT

これが今度啓司さんと一緒に…wwwwwwwww啓司さんも仲間入りしろ!www twitter.com/t4u_u/status/6…


会場入りぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

1 件 リツイートされました

『興奮して裸になって踊る三代目 J Soul Brothers』

なかなか笑ってんけどwww
その解説いらんやろwwwwww pic.twitter.com/YU56ccEa1l

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 370 RT

@ktktkngr_05 こちらこそ!ぱっとちゃんのオチのついた漫談www楽しかったです!またドリフェスで?


演出なんていらない

サプライズもいらない

涙のファイナル

ありがとう pic.twitter.com/NZfuVU2hbf

3 件 リツイートされました

今市さんが言ってた
「声がでないときがあって、でもステージに立つと不思議と声が出るようになって…。」
ってやつ、凄いデジャブ。

EXILEの2006年のATSUSHI…

10 件 リツイートされました

パフォソロをサングラスをピョーンと横に投げて始めたエリたん。最後の全員揃っての決めポーズまでにサングラスが見つけられなくて諦めて決めポーズ。暗闇のなか、わたわたサングラス探すエリたんに「ここだよ」って指さして教えてくれた直己さんマジ保護者( ;∀;)ありがとう( ;∀;)

1 件 リツイートされました

ファイナル限定

「僕らがいるから」

もまた(笑)


BPファイナルがこんな涙祭りになるとは…。


個人的には2回目のR.Y.U.S.E.I.が一番泣けた。レコ大取って有名になった。このツアーで出会ったフォロワーさんたち、レコ大前後にファンになった人が多くて、この曲があったからみんなに出会えた。レコ大以前、全部ぼっちで寂しくツアー全国まわってた私が…。って思ったら凄い泣けた。

1 件 リツイートされました

今日1番じわったところ。

岩)今日楽屋で健二郎さんに
関西弁でめっちゃ好きやねん
ってなんて言うんですか??

ってガチな顔で言ったこと。?

さすがわ岩田wwwwww

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 11 RT

声が出にくかったりして
メンバーにも心配迷惑かけて、
メンバーの優しさもすっごく感じたし、
、何よりステージに立ってファンの方の
笑顔をみると、不思議と声が出て…。

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 6 RT

楽しかった!!!!!!!!!!!!!ありがとう( ;∀;) pic.twitter.com/gGKyi7ESvE


【記事】三代目J Soul Brothers “Wミリオン” 初の単独ドームツアーで快挙達成!!
bit.ly/1keTP9Q
#JSB3 pic.twitter.com/X02qjEVnW7

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1376 RT

さっきまでボロボロ泣いてたやつら、ご機嫌かよ!www pic.twitter.com/adlg575VkL

19 件 リツイートされました

この三連団子はどこで食べられますか?? pic.twitter.com/pBopAZBj8f

1 件 リツイートされました

BLUEPLANET
全公演最高過ぎました?

BLUEPLANETチームも
liveに足を運んでくれた皆さんも
全てが最高でした?

やっぱり自分は
ライブ、音楽、ダンスが一番好きと改めて思いました?… instagram.com/p/8-o7zYMkMu/

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 9151 RT

DOBERMAN INFINITY「お疲れ様~!!」
amba.to/1NiGtCR KUBO-Cさんお疲れ様です!ドーベルお疲れ様!!!! pic.twitter.com/6TGgk2Q87h

1 件 リツイートされました

#BLUEPLANET はチーム『TRASH/トラッシュ』も大阪の追加以外のツアー全ての公演に同行して映画のプロモーションを行ってきました!5月の福岡から早くも5ヶ月、いよいよ映画も今週末10.24公開です!ぜひ足をお運び下さい! pic.twitter.com/a39TN4MnIY

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 55 RT

人生の割合においてさ、そこまで辛さとか痛みとかなくてもいいのにねえ。もっと楽しさだけで生ききれないもんかねえ。ままならんねー

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2417 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿