★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

10月18日(日)のつぶやき その3

2015-10-19 05:29:13 | twitter

パフォパート。
直人さんのソロの時に、後ろのがんちゃとエリたんが直人さんのソロの振り付けを完コピして二人で楽しそうに踊ってて、
完全にパパの真似して育つ子供達。って感じでした( ;∀;)末っ子コンビ( ;∀;) pic.twitter.com/PD7lvIYEbg

5 件 リツイートされました

健全な状態を保ちながら大きくなるには本人達だけでなくファンの成長も必要だと悟って何とか啓蒙しようとする意思が見えるあたり、臣ちゃんのMC深いと思う…拙くて伝わりづらいのが残念だけど。あなた達も頑張れと言うからには自分がそれ以上に頑張るという前提があるしね…覚悟が見えて好きです…

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 15 RT

@soratodaiti1002 可愛い!!!ホントにかわいかった( ;∀;)直人さんのときにちょっとエリたん見とこって双眼鏡そらしたら二人が楽しそうに直人さんの振り付け(。´Д⊂)ライトも当たってない素の無邪気…。


@soratodaiti1002 直人パパは記録用の映像でそれを確認して、我が子の親思いな一面に涙するんでしょうな…( ;∀;)←


今日後ろの席に座ってたのが強火の隆二オタとその息子(三代目詳しくない)だったんだけど、この息子が途中から完全にエリたんに堕ちててワロタw
母「隆二くんが」息子「え、エリーかっこよくね」母「隆二くんがさ!」息子「エリーがトロッコで来たときさ」母「隆二くん…」息子「エリーすげぇわ…」

1 件 リツイートされました

ホテル着いたー。かみがわざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)←切り替え早い


@RiA030619 ですよね!
きっとビューイングには映ってないんだろうな( ;∀;)こんな可愛いのに!!!いっそスポットライト当ててくれ!!!
って思いました( ;∀;)


臣「小さいことでもいいと思う
テストでいい点とろう
素敵な彼氏をゲットするぞ
大好きな彼女をゲットするぞ
どんな小さなことでもいいから
目標をもってまたお互い成長した
姿でライブしたらもっともっと
素敵なライブになれると思います。
素敵なライブにする自信もあります」

泣いた。

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2101 RT

土屋太鳳さんの父さん達…
土屋太鳳さんの父さん達…
土屋太鳳さんの父さん達…

共通点は『倒産父さん』

#下町ロケット pic.twitter.com/y6jH5l7VRe

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 115 RT

.

今市隆二
「僕は声が出なくなるまで
歌を歌い続けます。」

.

隆二の声が出なくなるまで
隆二の声を聞き続けます。

隆二の声をいつまでも
聞いていたいから
ずっと応援し続けます。

. pic.twitter.com/IGjylRuwDH

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 144 RT

@jackysaki ちなみに、この息子。アンコール前のTRASHの予告映像流れたときに「えっ!!!!!!!!!!!!!!!!((((;゜Д゜)))」ってデケェ声で最高のリアクションしてて、息子最高でーす(笑)


三代目のメンバーとの絆もより深くなった
って言ってた直人さん。

メンバーのこと心の底から愛してます
って言ってた隆二。

全ての想いがつまった笑顔だと思う。
ありがとう??

#BPFINAL夢と感動と愛をありがとう pic.twitter.com/ivchvhzJfL

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 10 RT

@jolly_johstar この息子が途中からエリーしか見てなくてホントに可愛かったですwww男にモテるエリたんさすがっす(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿