★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『戦国BASARA』 第5話 「壮絶!長篠・設楽原の義戦」

2009-05-01 21:35:44 | 放送終了作品
信玄はどうして馬の上にいつも立っているんだろうか…
と今更ながら思ってしまいました
バランスとるのが難しいどころか、攻撃の的になりやすくなるような。。。

ハイリスク><


徳川がちょっとカッコ良くて悔しい。。。

あれ、、、ゲームでは全然こんな意思が強い感じじゃなかった気がするんですが…
正直忠勝なしじゃ何もできないチキンとか思ってました(笑)
まあ、忠勝は相変わらず無敵ですがwww

そして忠勝頼りなとこもありますがね~






天覇絶槍、真田幸村見参!!!!
背景に出た文字といい、セリフの言い方といい、原作に近くて感動www

「奥州筆頭伊達政宗、推して参る」も素敵です

戦闘シーンは今回も気合い入ってます

アニメでもメチャクチャ声はってるから、声優さんはみんな声枯れちゃって大変でしょうね。。。
特に幸村(笑)
戦闘以外でも常に叫んでますよね~…
パッピー頑張れ




「まだ…間に合いますよ…」
の明智さん怖すぎます!!!!
悪霊入ってます!!!

だがそこがイイ^^b





浅井が犠牲に…








早く瀬戸内組が出ないかなぁ・・・と秘かに期待しているんですが、、、まだまだ遠いんでしょうかね~><
次回は政宗様が心配なことになりそうですが、まあ最終回まで死ぬことはないと思うので、
そこまで気にしてません(笑)









ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿