★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

3月28日(月)のつぶやき その1

2016-03-29 05:06:04 | twitter

ジュウオウジャー1に対して、フィルソー1挟む…というバランスの良さ…グヘヘ? pic.twitter.com/8uM0zZcznw


やべっちFCは日本サッカー応援宣言だからあまり期待はしてないけどブラジルvsウルグアイやってくれるって予告に書いてあったから???久々に録画してるよ????

あとこのネイマールたんのあざと可愛さについて!!!!!? pic.twitter.com/iTrzmLFlkx


ヌハッ(°Д°)

パソコンが勝手にMステ再生し始めた?????怪奇現象?! pic.twitter.com/mkgqxizVbc


@RiA_532 イーグル=ゴローズwww絶対に交わらない界隈が奇跡のコラボ(笑)


女遊びの激しい人ってね…こわがりなんですってよ…。自分を認めてくれる異性がいることでしっかり立ってる気になってるんだけど…、いいかい?ここからよく聞くんだぞ?女遊びの激しい人が、尊敬できる同性に出会い、距離を縮めていくと…「俺、こいつと愛し合いたい」って思ったりするそうですよ…。

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 21551 RT

イニエスタの私服は、どう見ても31歳のバリバリ現役のサッカー選手に見えないから好きです(*´-`) pic.twitter.com/AYsZ5VXAJE


【感謝の気持ちを込めて】無事に「レベル55」になりました♪ s.ameblo.jp/kyousei-t/entr… 幸せに包まれています♪(^o^)

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 33 RT

やべFに 移動…

しかし、まだだね?
早くスアレス~


ありがとう????(←エリーがほめられたと捉えたけど違うかな?) twitter.com/AriesMikey/sta…


原口元気はユースでした。←いつ時代の話だよ


ネイマールさん!!!!!!。・゜゜(ノД`)


やべっち「ずっとじゃれあってる?」

ほんっっっっっとそれな!!!!!(°Д°) pic.twitter.com/NL7KK95uGk


ありがとう??動画でじゃれあってるとこ放送してくれてありがとう??


このエリたんずーーーーーっと見ていられる(*´-`)可愛い…しあわせの象徴…。 pic.twitter.com/W5FqiW4TW0


隆二オタがヌメロ前夜祭やってるので、前のヌメロ直人、おいときますね? pic.twitter.com/TKLRmU3On3

2 件 リツイートされました

こ~い~しちゃったんだ?

たぶん?

気づいてなぁいでしょ~?

(早く寝ろ) pic.twitter.com/02clXEJHxK

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿