★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『ドルアーガの塔~the Sword of URUK~』 第1話 「ギルガメスの塔」

2009-01-09 02:02:30 | 放送終了作品
あ、アニメと生放送微妙にズレてる(><)

というわけで、テレビは消してGyaoの方だけ見ました
てゆーかこれなんですか???
横一話……相変わらず変なことしますよね(笑)






OP!!
相変わらず凝ってます
郷田さんの名前をバックにメルトが出てくるのは面白いですwww
野球…本編に全く関係ないですけどね(笑)
監督さんが野球少年だかららしいです





てらそまさんお久しぶりwww
ケルブ、めちゃくちゃイイキャラですよね~
裸のイメージが強いです

軍人なのに料理作ったり…なんでもできる男なんですね




生アテレコ!!!
これ、凄いですね
KENNくん全く違和感なしでした
女性陣2人も薄らと参加してましたね
(ケルブのお店のお客さんかな…??)


全く関係ないですが、KENNくんは雰囲気タッキーに似てるなぁ…と前々から思っていたリ…
(あくまで私の目にはそう見えるって話ですよ)
アフレコ姿を見られるのはとっても貴重なので、アニメ本編よりガン見してしまいます


生アフレコだからジルの出番は少ないのかと思ったんですが、カナリ出番多かったですね
KENNくんホントお疲れ様です




森川さんだー!!!
この人、1期にはいませんでしたよね???
新キャラ…ウラーゴンっていうんですか…





「アフレコ中だよ」

KENNくん…アドリブまでwww
これはオイシイです(><)



ウトゥが人になってる???!!!
アンゲンの声がするのに…人だ…(@0@)ノ
鎧の中身、あったんだ…(笑)


ウトゥがカッコいいwww
まさかの事態です








横一話、楽しかったです。
KENNくんホント素晴らしい!!!
感動しました

偶然、今日友達と「アニメの生放送とかあったら面白そうなのに…」とか言ってたので、
こんなに早く実現するとは…


あとで、冷静にもう一度ストーリーを見ることにします







ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿