★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月7日(日)のつぶやき その3

2014-12-08 06:30:31 | twitter

隣の人はドーベルを知らなかったらしく『どなたかわかりますか?』と聞かれたから『左からP-CHOさん、KUBO-Cさん、KAZUKI、GSさんです』って答えたけど、『DOBERMAN INFINITYです』って言ってあげるべきだったのかな?個人名絶対ポカーンだったよね(笑)


青柳さんの生間宮と、生前田タイソン。かっこ良かった!また射殺されるかとwww弟も、青柳翔の公演中の真顔がこえぇ…。とガクブルでしたwww


劇団EXILE公演「新劇祭」見てきた。
めちゃくちゃ楽しい時間でした!

早速GARNIのiPadケースをクラッチバッグ仕様で中身はメモ帳、携帯、香水、家の鍵、おにぎり一個、バッチリなサイズでした! pic.twitter.com/IYMzk5TjsM

sakiさんがリツイート | RT

GSさんの写真、電車のなかwww電車で来たのね(笑)


レポしすぎてポンコツ携帯だともう充電が…(;´д`)これにて、ドロン!


今日同行してくださった方に貰いました!SWAY好きなら絶対嬉しいグッズ!ありがとう♪飾ります! pic.twitter.com/TN2C2HDRWf


@06s09_02y19 そうです~♪ここのお店にも今度一緒に行きたいです\(^^)/


そういえば、札幌のSWAYが働いてたお店とかってまだ営業してるのかしら?年末札幌メッチャ行くからそういうとこ行けるだけ行きたい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿