★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月8日(月)のつぶやき

2014-12-09 06:23:30 | twitter

TAKAHIROが30歳で、「30歳に見えない!」と話題ですが、私としてはこの31歳の方が恐ろしい。 pic.twitter.com/DB9qSZ5hWJ


なおとさんのさんじゅういっさいは非合法ショタ pic.twitter.com/iYgICTHUww

sakiさんがリツイート | RT

季節的にもwwwwちょうどいいサンタいたみん。まさかリアルに登場するとは思わなかったけどwwww pic.twitter.com/KXYpZYNjly


画像フォルダ漁ってたらスゲー可愛い平山さん出てきちゃったんだけどどうすればいい?wwww pic.twitter.com/K9PMPCg8js


あ、そうだ!今日のレポで一つ忘れないうちに投下。
叩いてかぶって…の入場の時に鈴木伸之くんが健二郎’s EYEをやってた!


@w_1106 それは事件ですねwwww今後いっぱいTV番組出演予定あるので、年末年始は、もはやニャンちゅうによる洗脳状態に…(笑)


DEEPがカラオケとかお金払わなきゃwwwって思うね。


@w_1106 FNSは結構ニャンちゅう率高かったですよねwww最近ハッピーな歌が多いので、ますますニャンちゅう(笑)真面目な歌だとキリッとしたイイ顔するんですけどね(^_^;) pic.twitter.com/04yaT6V39l


今日のトッキュウジャー見てるんだけど、戸松ちゃん何CMやってんの?wwwwあれ、声優は…?(笑)


あれ?戸松ちゃんだよね?作画が安定しない戸松ちゃんだよね?


うううううううううSWAYかっこよかったぁああああああ…。。。今日は間近で見れるわタッチできるわ…幸せでした…風呂入ります。 pic.twitter.com/DQXJHr0zCa


そうか…。誕生日同じなのか(笑)
TAKAHIROさん30歳でおっさん扱いですってよ?安田さん(;´д`)
私は安田さんの方がハンサムだと思うぞ!!!! pic.twitter.com/6PnbS7Rwoe



最新の画像もっと見る

コメントを投稿