★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月7日(日)のつぶやき その2

2014-12-08 06:30:30 | twitter

@vkreknv ハイエナ翔さんですよー!昨日買ったニット帽かぶってったら『おー!』ってSWAYに反応されてもう死亡\(^^)/


もう…。感無量!!!!昨日買ったニット帽に、SWAYが…。『お!いいね!』って指差してくれただけで、買った甲斐ありました。 pic.twitter.com/4sjU6zahPh


@vkreknv まさやすには『男旅』見てます!!!!って伝えときましたよ(笑)なんか凄い友達感覚で話せた不思議wwwあと青柳さんにはファーストクラス愛を伝えましたwwwこのハイタッチ凄い話す時間たっぷりあるwww


@vkreknv ステーキ300㌘www相変わらず、鈴木くんが大食いって紹介されてましたけどwハイタッチ、SWAYの次が鈴木くんだったからちょっと彼の記憶が…(笑)


SWAYファンの子達と話せて良かった♪楽しかった!夜の部はみんな参加しないようなので、私がSWAYを余すところなく見てきます!(^-^ゞ 個人的に昼の部はネズミSWAYと悲しいSWAYがズボンをギュッて握ってる姿がツボ。


あと青柳さんとSWAYが並んでいる目の前の席だったので、二人のものすごい強烈な目力に射殺されそうになりました。 pic.twitter.com/IT54Evm5RR


夜の部~♪楽しんでくる~♪これはまさやすがド正面の予感…www


ブログを更新しました。
「HIROさんからの頂きもの」→ameblo.jp/naoto-ex3jsb/e…

sakiさんがリツイート | RT

直人さん、安定の自分大好きブログ(笑)


やっば!!!!!!!関係者席にドーベルマン全員きてるーーーーー


CHOさんがめっちゃ館内覗き込むから…。近いのに…。気になるー!!!


夜の部終わった!!!!ちょ…。SWAY可愛すぎた…。ドーベル見に来てるからか、昼の部より積極的に即興劇に参加してた気がする!


まさやすが登場した瞬間、手すり叩いて爆笑するCHOさんとKUBO-Cさんwww


SWAY『手が震えてかけへん…。』


@06s09_02y19 即興劇でSWAYさん大活躍でした!お題が『好きやねん』で、SWAYさん関西弁の女の子の役でwww町田くんに思いを伝えたい…。みたいな!(笑)


ハイタッチいきなりで、さっき雑なツイートしました(笑)ハイタッチ終わったので、詳細を…。


お題が『好きやねん』
大好きな町田くんに思いを伝えたいSWAY(のがちゃん♀)
ここで出た単語『鉛筆』
のがちゃん『鉛筆貸して!』町田くん『いいよ!』鉛筆受け取ったのがちゃん、『あ、手が震えて書けへん…///』的な。もうここ可愛すぎて…


昼の部でもツボだった、ズボンニギニギしてモジモジする野替さん再来(笑)のがちゃん可愛いよのがちゃん!


ちなみに、太鼓の時、センターステージにいるわけじゃないのに、ずっと端っこのSWAYを見続けるCHOさんとKUBO-Cさんが凄い可愛かった(笑)もう、SWAY大好きじゃん!www手すりに手とアゴ乗っけるCHOさん天使でした。


そして、CHOさんが楽しそうに隣のKUBO-Cさんにコソコソ耳打ちしてイチャつくもんだから、こちらはもう目の前の公演に集中できません!何なんだ!夫婦か!


@06s09_02y19 いえいえ、とんでもないです!ドーベル来てたから気合い入ってたのかもしれないですwww


@06s09_02y19 ですねー!その反省を活かしたのか、今回は一番乗りで劇に参加してました!夜は春川くんがなかなか劇に入れなくてワタワタしてました(笑)


@06s09_02y19 もう記憶飛びまくってたのですが(笑)手が震えて書けへん…。だけは可愛かったので必死に覚えてましたwww拙いレポですみません!(;´д`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿