★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

5月22日(日)のつぶやき その4

2016-05-23 04:56:45 | twitter

こういうぶりっこください(*´-`) pic.twitter.com/7Rkr2fKolA

2 件 リツイートされました

まつげバッサー過ぎて目が隠れてるって恐ろしい!? pic.twitter.com/9wiNuWmaad

2 件 リツイートされました

本日6話 22時30分から
~嫌よ嫌よは本当に嫌 編~
お楽しみに!
写真は6話を見ればわかりやす
#ゆとりですがなにか pic.twitter.com/sDNNiWkvwU

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2329 RT

最近、まぐりゅうが足りない(*´-`) pic.twitter.com/tKZ9IaleQ7

6 件 リツイートされました

@soratodaiti1002 結婚はまだいいです?離婚よりは???←過去の推しの離婚率高め


@soratodaiti1002 過去で言うと、大沢たかお、遊佐浩二、カカ(サッカー選手)。
奥さんとお似合い~ヽ(*´▽)ノ♪憧れ~?とか言ってたらコノザマでした?エリーは絶対離婚しないでね?と願っております(結婚してない)


@soratodaiti1002 地味にカカが一番ショックでかかったです???奥さんと結婚するまで童貞貫いた敬虔なキリスト教徒だったのに?と(笑)

エリたんはそうならないようにね?ちゃんと見極めて? pic.twitter.com/BGaFMXyyhf


@yunyun1207_ まぐりゅう足りない???三代目が活動しないからぁ???


お分かりいただけただろうか?これが貝と間違えて氷を食べたラッコのリアクションだpic.twitter.com/NjJA4xzPpm

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 3446 RT

東京ドームホテルに熱い方々が泊まってるようだ(?°???ω°????)
#LASTGIGS
#氷室京介 pic.twitter.com/mb8kc6EXPA

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2251 RT

@yunyun1207_ 臣が外国行ってるから~?いっそのことハイローが三代目の邪魔してるようにも思えてくる~?


@4_secretsnow 冷たくてキューン?ってなってるの可愛すぎる?(これはエリー) pic.twitter.com/HLAkC0kla7


@yunyun1207_ ホント、三代目にやっときた流れを食い止めてまで世界初プロジェクトやる意味???来年とかじゃダメなの?????ってなる?


え、ちょ、え?!(°Д°)

天使のお戯れの動画発見したんだけど、抱きついた後のそのジェスチャー何????wwwえ、下ネタなの?www pic.twitter.com/Go8jyYQXeu


@mii95Miki サマンサは降りたからね?こっからはハイローにとことんヤられるってことで(笑)
私はエリたんの予測不能な出没を神経研ぎ澄ませて発見する夏になりそうです??


CRAZYBOY / CRAZY LIFE #2(DOBERMAN INFINITY LIVE TOUR 2016 “THE LINE”)公開しました!!

皆さん、是非ご覧ください♪
youtube.com/watch?v=f-uG8L…

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 2334 RT

@4_secretsnow ひなちゃんまた体調崩してるのね?お大事に!明日は無理しないようにね? pic.twitter.com/AljpgM4r7G


来週の土日にマテ茶カフェ行こうかなぁ…

19時までしかやってないから平日は行けねぇや。


@4_secretsnow サンシャイン水族館はラッコいるね!?私はマンボウが好き?まだいるよね?マンボウ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿