★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月3日(木)のつぶやき その3

2015-09-04 05:20:32 | twitter

@4_secretsnow 律儀にもEXILEバージョンと三代目バージョン(笑)いわたー久し振りー!(笑)


先日BPをアリーナ神席で見てきたうちの母親は
「臣ホントイケメンだった。やっぱ顔は臣だわ。最初サングラスしてたからあれ?カッコよくないな。って思ったけどやっぱ外したらイケメン。三代目、顔だけなら臣か健二郎だな」
相変わらず健二郎が高評価wwwwwwww

1 件 リツイートされました

@citron__xx ありがとうございます!よろしくお願いします^^


@citron__xx いえいえ~大丈夫ですよ(笑)右にだいぶ偏ってますw


@o9o2numa 日本語上手(笑)(笑)(笑)超笑ったwww
むしろ青森で育ったと考えたら日本語下手な方なのにwww


@N_haru_O うちもです!健ちゃんと臣が顔は最強とほざいてる隆二ファンですwww


@citron__xx そうなんですね!!!!どこかですれ違ってそうですねwwwよろしくお願いします?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿