★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月3日(木)のつぶやき その2

2015-09-04 05:20:31 | twitter

あーもー!自分のメンプロ配って歩くエリたん可愛すぎる( ;∀;) pic.twitter.com/4aFwmlpAta

2 件 リツイートされました

@yus_elly いや、10分までだったかな?でも10分毎に保存して、動画変換ソフトでくっつけてる!


@yus_elly 私基本的にソフト買ったことないから全部無料ソフトだよw録画したブルレイをそのままの画質でMP4に変換できるソフトとかならお金かけてもいいかな~とは思ってるんだけど、Bandicamはブルレイ対応してないし、お金出すほどじゃないかなと思って…。


タンブラーか、、、ビール嫌いだから関係ないな。買ったら母親だけ喜ぶけど。


@ssmr112609225 ほんとそれw直人さん実はATSUSHIさんの背後とかに隠れてたの…?


@ssmr112609225 正直TRIBEのメンバーのチョイスも意味不明すぎるので、ネスを出してあげてください(;ω;)←


@soratodaiti1002 私はスニーカーはあんまり履かないので、だいたいショートめのブーツかティンバー履いていきます!ティンバー女性モノ、高いですけどカワイイのありますよw


@soratodaiti1002 行きましょー!(σ≧▽≦)σ追加の会場で会えるの楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ


@soratodaiti1002 あ!是非(σ≧▽≦)σバリバリ会社がエリの格好で行きますけどwwwよろしくですヽ(´ー`)ノ


てかまだ火曜日の半休申請してない(∵)明日上司に言います。大丈夫だよね?先輩復帰したし、会議はその次の日だし。大丈夫だよね。大丈夫大丈夫。


昨日スクショしすぎてちょっとしたモザイクアートみたいになってる画像フォルダ(∵)いや、何も浮かんでこないけど。 pic.twitter.com/8NRuufCj89

2 件 リツイートされました

@soratodaiti1002 名古屋!遠くから!( ;∀;)エリのためにありがとうございます←
私の祖父母の田舎が名古屋なので、実は結構東京、北海道(←)に次ぐ故郷が名古屋なのですヽ(´ー`)ノ会えるの楽しみー?


エリ久しぶりにこの絵文字? pic.twitter.com/tfTV9NrzQY

1 件 リツイートされました

アナーキーさんって、LDH所属なの?wwwなんか最近ダルマさんとかサラッと入所させてますけどwwwそのうちHIP-HOP界のほとんどの有名人がLDH所属になるんじゃないかな?

1 件 リツイートされました

わー!SHOKICHIもBBCのはいてるー!エリとオソロか(σ≧▽≦)σ
1番ちっちゃいサイズ、買えばよかったな←クソゥ pic.twitter.com/oxRnZWXEoz


エリちゃんが連発してくるよー( ;∀;)


今日の会社のトイレでの会話
同期「ねぇ!牛角行こう!!!!」
私「いーよ!」
同期「あ、でもまた忙しい?」
私「ツアー終わったから大丈夫!」
同期「ヤッターヽ(´ー`)ノ」
三代目がツアーやってるかどうか次第で決まる同期飲み。


@yuzu_Ryuji @harrodsyearbear @yu_jsb3rd エリたんは健ちゃん希望ですwww←超小悪魔?

天然タラシのまぐりゅう怖い怖い(笑) pic.twitter.com/iAsjXeyg3E


@yuzu_Ryuji @harrodsyearbear @yu_jsb3rd 実はエリたんてば「恋人にしたいメンバーは?」って質問に毎回別のヒトの名前を出す小悪魔っぷり(笑)
でも今市くん大好き間違いないです!ヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/CpMZ1mCuUF



最新の画像もっと見る

コメントを投稿