★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月20日(土)のつぶやき

2014-12-21 05:30:26 | twitter

今日弟が突然「今市って、歌うめーよな。あんなイイ声だったら歌うたいたくなるもん。」「登坂は登坂でイイ声なんだよー><」とか言い出したw今更どうしたwwww pic.twitter.com/UVlCYBjntj


C.O.S.M.O.S.を聞きながら思っちゃったらしいよ。まあ、わからなくもない。 youtube.com/watch?v=v1ynPd…


歌うように喋り、喋るように歌う…なんじゃいそりゃ。殆ど禅問答じゃんよー。芸能のバカめが(-"-;)

sakiさんがリツイート | RT

?SWAY君&KAZUKI君

集合写真以外の2ショットPHOTO!
何気にしっかりメンバー全員、ちゃんとROJIスタッフ、VESPスタッフのことも覚えていてくれました!
また遊びにきて下さいね! pic.twitter.com/33ar743F1U

sakiさんがリツイート | RT

@haruchin_n おはありです!今会いに行きます!(笑)


EXILE:“弟分”も俳優として躍進 「花アン」など話題作で存在感 - MANTAN WEB(まんたんウェブ) mantan-web.jp/2014/12/20/201… 一応健二郎がいる(笑)月9俳優だからね! pic.twitter.com/a8HgR74dMN


EXILE TRIBE男旅オンタイムで見れた!悲願達成!しかもちょうど全員揃った忘年会!SWAY超喜んでて可愛かった~?


ホントに北海道の電波欲しい。


今日は札幌ドームてBIGBANGがライブやるらしい。電車混むなぁ(;´д`)


来週は私もライブ参加者としてこちらに帰ってきますよ。


そりゃやってまんがな♪(≧∇≦)RT @kikirara_236: @Ukajiii
ワンダーコア してますか?

sakiさんがリツイート | RT

@haruchin_n まじですかwwwでも確かに観光客しかいない感じでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿