★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月21日(日)のつぶやき

2014-12-22 05:22:33 | twitter

昨日はEXILE TRIBE男旅で紹介されてた、ショウキチさんがバイトしていた焼肉世界チャンピオンへ! pic.twitter.com/z6f4N5bsTZ


来週は混んでるだろうからね(笑)


雪ちらつくなか、円山公園行ってきます??しろくまー!


前に北海道キャンペーンでSWAYが食べてたラーメン屋を特定していただけたので、早速行きました(笑)らーめん共和国白樺山荘!たまご食べ放題! pic.twitter.com/iDfkrwm6h9


なんか、モバイルのごっさまとHONESTMANくんのネタが全部画像めちゃくちゃじゃね?(;´д`)もーしっかりしてスタッフ!


新千歳空港なう!これ!うまいから、北海道行った際には空港で是非! pic.twitter.com/i8Sd00jShj


@nako808 食べられるかもしれません(;´д`)特に千歳限定とは書かれてなかったので。


@nako808 東京駅あまり行かないので知らなかったです(;´д`)千歳は搭乗口の絶好の位置にあるので、ついでに買いやすいんですよ~?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿