★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

12月19日(金)のつぶやき

2014-12-20 05:33:20 | twitter

よしみちゃんからきたLINE
おそろで嬉しいー?? pic.twitter.com/PFrgCRBKHJ

sakiさんがリツイート | RT

ディアシスターイイ話…(;;)


練馬は埼玉RT @Panda0610Yui: @mitsumurata みつさん、17歳、地方住みの私がついに初めて東京に上陸します…
何かアドバイスをください!!

sakiさんがリツイート | RT

ディアシスターの次はドクターX最終回!これ見たら今市ラジオ聞きつつ風呂だな。


「銭湯かクラブか卓球場にいる」フイタwwwジャンルばらばらとかwww


ホリケンと「エリケン」と空目するくらい重症。 pic.twitter.com/VRX2lJ1nlV


?VESP×+HESOCIE+Y コラボ
YYイベント

DOBERMANメンバーやっぱり来てくれました!!
有難うございます!!
みんなYYコラボTで記念撮影!! pic.twitter.com/EZPLqAzOqQ

sakiさんがリツイート | RT

やはりドーベルだったか、、、ま、私は忘年会でしたから。。。明日会社行きたくねェ…


でも乗り越えたら北海道!!!


あ、ともげんさんはいないけど(;´д`)


明日12/20(土)よる7時から
"第47回日本有線大賞"!放送前に一言!
bit.ly/1aQJ9BG #有線大賞 #TBS
三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE
#有線音楽優秀賞 vine.co/v/OgE02jxUAPg

sakiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿