睡蓮が咲きました。

2019年06月14日 | 日記

一昨年買った睡蓮 やっと一輪、咲きました

蕾は見えないので、今年は一輪で終わりかなあ

 6/17日 追記

蕾 発見🎶

最近は夫は丸パン、私はカンパーニュ のパターン 約、一週間に一度焼いています。

先週焼いた私用のカンパーニュは初めて乾燥イチジクとクルミを入れたのに・・・

上に粉を振るのを忘れて 味は美味しいけど、美味しそうに見えないパン になってしましました

そして今日焼いた丸パンとカンパーニュ 今度はちゃんと粉を振って 美味しそうに焼けました

サクサク、もちもちです

娘に勧められて買ってみた担々麺 と スーパーで一つ残っていた ぷっちょ

 

ご近所母さんの今日のお庭

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やんちゃくちゃ娘 | トップ | ベビーカーディガン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事