海賊とよばれた男 読了

2013年12月18日 | 

山崎豊子だったっけ

と何度か錯覚を起こしながら・・・

百田尚樹「海賊とよばれた男」読み終えました。

素晴らしく 良い作品でした。 

読み終える前から、結構色んな人に勧めました

今週土曜日 21日に映画が公開される 「永遠の0」も楽しみですが

是非 是非 この「海賊とよばれた男」も映画化して欲しいです。

特に山口県民のわたしとしては 

子供の頃、母と買い物に行った 「徳山」 

動物園に行った 「徳山」 

スケートに行った 「徳山」 

クリスマスイルミネーションを見にいった「徳山」 

その「徳山」にある出光初の製油所  来年3月に石油精製を停止するようです。

 

次に読むのは シェエラザード 楽しみです。   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェエラザード 買いました | トップ | ネックウォーマー 完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事