美祢のオープンガーデン2

2013年05月20日 | 日記

みよみよさんの隣人の方のお庭から、車で みよみよさんのお友達のお家へ

わたしがブログをよく見させていただいている きみえさんのわくわくガーデンです。

きみえのわくわくガーデン きみえさんのブログです。是非、行って見てください。

お家の周りがぜ~んぶ 花でいっぱいでした。

大きいバラのアーチも2箇所ありましたが、まだ咲いていなかったので

咲いたらブログで見せていただくことをお願いしました。

「わくわくガーデン」の入り口です

我が家とは違った種類のレースフラワーも咲いていました。

軒下の誘引も脚立に上がって自分でされるそうです。 小柄なのに凄いです。

花びらのフリルがとても綺麗だったので アップ  とても良い香りがしました。

好きな色なので アップ  きれい

多肉植物も 可愛く可愛く

 ↑  この庭を眺めながら 全て手作りの プリン、ヨーグルト(さくらの花のジャムをかけて)

レモンバーム茶 などをいただきました  美味しかった~ ごちそうさまです

さくらの花のジャム ヨーグルトにかけていただきました 初めて食べました。

いただいた後、続けてお家の周り 残り半周

お土産に これも全て手作りの さくらの花の塩付け(さくら茶) 夏みかんマーマレード

蕗の酢漬けをいただきました。 

  

 綺麗なお庭を見せて頂いて、美味しい手作りスイーツを頂き、

お土産まで持たせて頂き、感謝 感謝です。

是非、また、今度は雨が降っていない日に伺いたいです。

アケビが実る時期もいいかな  なんて・・・ 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美祢のオープンガーデンに行... | トップ | 美祢のオープンガーデン3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事