美祢のオープンガーデンに行ってきました

2013年05月20日 | 日記

一昨日、今日 ととても良いお天気ですね。

さて、昨日、雨の中、美祢のオープンガーデンに行って来ました。

 山陽本線電車の中から 防府市 富海の辺り

宇部の友人が新山口まで迎えに来てくれて、車で美祢の友人宅へ

昨年9月にペチュニアの写真をいただきましたが、

このトレリスに掛けてあったでしょうね

玄関前からお庭の方へ順番に見せていただきました。

センスよく、可愛いお庭で 勉強になりました。

玄関前までのアプローチ  ↓ アップ 

玄関前     ↓ 玄関の左側

玄関前から お庭までの間   ↑  ↓

お庭に出ました ↓

可愛いバラがさいていたので アップ ↓  

 

次は、みよみよさんの隣人の方のバラのお庭を見せていただきました。

雨の中でしたが、お家の近くに行くと、バラのいい薫りがしてきました。

庭のほとんどがバラでした。 写真が撮りきれなかったので、

特に好きだったバラを撮りましたが、雨で重そうです・・・

そして珍しいバラ  見たことがありませんでした。

 

 

 5/22追記

見せていただいた、みよみよさんの隣人の方のお庭が山口新聞で紹介されていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビネを植えました | トップ | 美祢のオープンガーデン2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (また明日)
2013-05-20 15:10:22
なんとキレイじゃね~
草一つない綺麗なお庭
勉強になりました
ブライダルフラワー?(間違っていたらごめんなさい)
工夫してますね
お人柄が分かるような気がしました
お天気ならお庭でお茶なんかできそうなのに
残念じゃったネ
さて、雨オンナは誰でしょう??
返信する
ワイヤープランツ (みほはは)
2013-05-22 15:16:28
ハートのワイヤープランツ 可愛いよね
誰が雨オンナか・・・
4人とも 私は晴れオンナのはずなんじゃけど と言っていたので、 
わたしの写真が綺麗に撮れるように、神様が日を遮ってくれたのかなあ 
ということは わたしが雨オンナ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事