ヒロリンと韓国菓子を買いに~♪

2023年04月08日 | 日記

韓国のお菓子を売っているという光市の「ちゃぬり」とうお店でお昼ご飯にトッポギを食べて

ティンカロンというマカロンを大きくしたお菓子?を買う という予定で出かけましたが、

一筋間違えて入ってしまった駐車場にあったお店でランチをすることに

ここかなあ と表にあった看板とメニューを見て 凄く美味しそうだったので、

二人とも「ここでランチにしよう」と スイートホーム というお店でした。

ヒロリンは焼肉、私は鶏南蛮のランチ

デザートと飲み物もついて超美味しくてお得なランチでした。 

行きたい いいお店見つけたね のお店でした。

 

そして当初の目的だった韓国菓子の店へ 「ちゃぬり」

甘くて美味しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 さくら橋の桜 | トップ | 刺繍 3個目完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事