LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

なけなしの焼け石の自叙録~ハルスネイヤの場合~

2014年06月12日 00時23分58秒 | 会長
そう、たとえば地表性ヤモリが壁を登ったかの様な衝撃
が走るとき。

たとえば、あの出会いから15年はとっくに過ぎていたと気づいたとき。



私は意味深に無意味を綴りたくなる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘書)
2014-06-14 13:52:46
かいちょーの詩的に短い綴り久々に見た気がする
返信する
Unknown (かいちょ)
2014-06-18 23:35:13
まあ,ほんとに無意味だし,うまくもないんだけど。

てコメントすると,あたりさわりなくてつまんない。
てことで

だろ?ポエティックだろ。明日は太宰治の日だしな!

とコメント。


結論:あたりさわりのない,というのが一番だと思う。
返信する

コメントを投稿