LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

お塩 ~早速採用したお塩でお料理編~

2015年12月27日 23時17分14秒 | 会長
さてさて,前回挙げたお塩候補(当該記事)から,「粟国の塩」を採用。最寄りのドン・キホーテでamazonよりちょっと安く売っているのを見つけたので♪

で,折角なら時折大量購入→大量冷凍保存している鶏肉を使いたい!(たしかそもそも,それが発端(当該記事の前半らへん)だったような)
というわけで,
◯ 粟国の塩
◯ ローストオニオン
◯ バジル
◯ ガーリック
◯ ブラックペッパー

あたりをテキトーにまぜまぜしたお手製ブレンド塩で作ってみました。
「鶏はむスパゲッティ」(記事の写真)

あまり私は舌に自信がないのですが,
以前感じたキツめのしょっぱさが幾分やさしくなったような…!

まあつまり,「美味しい!」
粟国の塩,これはとても,良いお塩。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秘書)
2015-12-28 09:09:02
鳥じゃなくて豚に見えた
返信する
Unknown (かいちょ)
2015-12-31 21:19:31
じゅーしーな鳥さんです
返信する

コメントを投稿