LOVEARTH!モノローグ略して「あのね。」~欠伸まじりに~

LOVEARTH!会員達の周辺で起きたさまざまな出来事紹介。

雲雀麻雀

2015年12月02日 08時02分43秒 | 秘書
数日前からそうなんだけどついにBMI22に到達してしまった。ここからが本当の地獄だ・・・。

減ったからといって特別何かあるわけでもないので完全な自己満足である。

結局のところ私の食生活でまずかったのは間食が一番の原因だったってことなんですね。間食控えたくらいで特に何もしてないからな。

まあ実際のところは感触を完全にやめたわけではなく合成甘味料オンリーの炭酸飲料ばっか飲んでるんだけどな。

炭酸はいいぞ、胃が膨れるので謎の満腹感に達する。

酷い時は1日で1リットル飲む時もあるからこれはこれで何か別の病気になりそうだが深く考えないようにしてる。ほら特定保健飲料だし()

コーラじゃないけどどっかの船大工か私かってくらいは消費してます。そろそろクードヴァン習得できるかも

さて、最近好んで飲んでいるのがこの三ツ矢サイダープラス。

ファーストコンタクトとしてはへえ、特保のペプシに続いてアサヒ飲料もなんか出したんだ買ってみようかと軽い気持ちでした

やや小ぶりなペットボトルではございますが飲んだ感触がほとんど三ツ矢サイダーなので個人的にはグッド

しかしこれ探しても1.5リットルサイズのペットボトル出てないんですよね(2015年11月上旬調べ)

え?ヘビードリンカー?あれは大酒飲みのことを指すので私には関係ない話ですな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tokuho (かいちょ)
2015-12-03 21:26:35
おおー!ついに到達おめでとー!
マックス時からどれ位減ったん?

そして炭酸、飲みたくなってきた。
返信する
Unknown (秘書)
2015-12-04 01:26:03
夏の健康診断のときから-14kgかな。
返信する

コメントを投稿