⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

プロ野球界に、また嫌なニュース

2023-11-26 21:13:33 | 事件・事故(三面記事)

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

甲子園を沸かせ、ドラ1で楽天に入って9年。期待の割には活躍してなくて、

今季年俸は3400万円。出場停止か、トレードでしょうね。子供のいじめ

じゃないですか。冴えん話です。

同じデイリーにカープの来期スタッフが。ビックリしたのは、今季引退したば

かりの30歳の三好が、いきなり1軍内野守備走塁コーチ。ま、凄い守備職人

でしたけど、若くて、外様で、選手としての実績はほぼない選手が1軍抜擢。

こういう人事、カープのお家芸というか、得意ですよね。古くは20代でコー

ちに抜擢した上田利、ブルペンキャッチャーからコーチに抜擢した水本など。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々に壊れる・・・ | トップ | ドラフト3位の滝田くんのせ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃーゆパパ)
2023-11-26 22:12:47
>出場停止か、トレードでしょうね。
球界から安楽死ですかね(涙)
返信する
ふぃーゆパパさん (⑦パパ)
2023-11-27 12:08:35
一寸だけ、久しぶりに笑えましたw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事件・事故(三面記事)」カテゴリの最新記事