⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

GW後半最終日は花椿の湯

2012-05-08 11:58:23 | 健康
家に私専用のPCが無いため、5日間もブログを更新出来なかったら

ランキングが下がっちゃいました。また、まじめに書きますので、

広島ブログ ←ポッチン応援よろしくお願いいたします。


あっと云う間のGW後半4日間でした。

しかし近年稀に見る忙しさと云うか、4日間で色々頑張ったので、アチコチが

痛い、しんどい、疲れた。

そこで、先月RCCラジオ「ごぜん様さま水曜日」のクイズで、泉水アナが

未だに見る小さい時の「ピアノに関する怖い夢」を当てるクイズで、「スコア

を忘れて舞台に立った」とズバリ当ててもらった、玉椿の湯のペア招待券を

使って、家族4人で行ってきました。(2人分で4人は大もうけじゃろw)

  ←クリック

風呂は、露天の寝湯と菖蒲湯、天然温泉の3つが良かった。

気持ち良過ぎて寝てしまいそうで、1時間後にママと義母と約束していたので

最も気に入った「寝湯」は直ぐにやめた。次回は1時間くらい寝てやるぞw

あとね、電気風呂。これが他所の電気風呂よりも電流が強いのか、ピリピリ

ではなく、腕がピクンピクンと弾かれる。これ、最高、大好き。

そして食事

パパのなんちゃら御膳。うどんに刺身に天ぷらが付いてる。


ママのお造り御膳


息子のカツ丼


義母の「鯛茶漬け」の写真を撮り忘れる。

湯も料理も満足(2人分がただじゃけえもあるがw)

でもね、今度は全額自腹でも「来たいな」と思ったけえね。〇です!

【⑦パパの部屋】のプレゼント申し込みはこちらです。⇒ 詳細

サカタの広告クリック




広島ブログ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW後半3日目 | トップ | 萩原麻未ピアノコンサートの... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuu-fu-ren)
2012-05-08 13:57:10
私も、近場ではここの風呂が一番好き!
ホッと☆☆より湯音が低いからなのか、
湯疲れしないみたい。
露天風呂のシルク風呂が26日には薔薇の湯になるってママに教えといてね!女湯だけよ!
食事は未経験で~す。
すぐ近くの「旬菜」も美味しいで~す。
返信する
おぉ~ (ひまわり姐)
2012-05-08 14:35:37
息子のアパートのすぐ近くです
前から、気になってたんだぁ
行ってみよっとっ(*^▽^*)
返信する
yuu_fu_renさん (⑦パパ)
2012-05-08 17:00:09
そうですね、確かに温度は大体の風呂が40.8度でした。
温めだから長く入れますよね。そしてなんかヒリヒリ来ない。
旬菜?リーズナブルでしょうか?w

返信する
ひまわり姐さん (⑦パパ)
2012-05-08 17:00:42
行ったらエエよ!転勤になる前にねw
返信する
Unknown (いっちゃん)
2012-05-08 20:17:58
ホッと☆☆は、以前入浴した事が有りますね。

家内の義姉さんが河内にいるので西条・高屋はよく車で走ります。
今度、腕がピクンピクンする電気風呂に入ってみよ!
返信する
いっちゃん (⑦パパ)
2012-05-09 18:14:26
ぜひともピクピクを体感ください。
笑うよw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事