⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

なかなか上向かない、俳句の成績(汗)

2023-11-14 04:52:15 | 創作・俳句など

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

おウチde俳句くらぶ、ハシ坊と並。ポスト佳作、俳句生活並、雉ネット句会全

ボツ、岩波俳句全ボツと、結構落ち込んでいます。あ、某有名人だらけの句会

も超低空飛行で下位常連、自分が管理人の広ブロ俳句部の勉強句会も下位常連

と、本当に冴えません。

先月は、かろうじて角川の芸備線と、雉の初入選以来、入選がありません(汗

広ブロ俳句部の勉強句会で、久々に4位と、まあまあ上位につけれたので、こ

こから復活できることを祈って、頑張ります。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛ラーメンが全部食べられな... | トップ | 龍馬はFAすると思っていま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (摂田屋酵道)
2023-11-14 20:12:32
お疲れ様でございます

俳句生活【水澄む】
⑦パパさんのチャレンジ句、面白い!と思いました
龍ではなく、敢えてドラゴンを召喚していましたよね
普通なら没になるところだと思います。
返信する
摂田屋 (⑦パパ)
2023-11-15 09:16:13
ありがとうございます。
あれね、ドラゴンは後から考えたら大失敗です。
ストレートに龍の方が良かったはず。どこかに龍で
出しなおしますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作・俳句など」カテゴリの最新記事