⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

今月で終わると思っていた歯医者さんですが・・・

2022-12-03 19:15:47 | 健康

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

6月に我慢できないほど痛くなった歯。我慢できず時間外で診てもらったので

すが、大穴を空けたママ、毎回中をえぐるように消毒し続け、前回レントゲン

後、「綺麗になっているので今日は型をとりますね」と言われたので、あと1

回で終わる!と勝手に思っていたのですが、違ってました(涙)

大きく開いていた穴に、何かを詰め「セメントが固まるまで、噛んでいてくだ

さいね」と言われた。そして、数十分後椅子を起こされ「今日は土台を入れま

したが、痛みが出なければ次回被せの型を取りましょう。そして、入れたばか

りの土台ですので、今晩は固いものは避けてくださいね」でWショック。

①、今日入れたのは、土台だけ? 痛くなければ被せの型を取る?じゃあ最低

でもあと2回じゃんw

②、今晩、固いものを食べようと思っていて、冷凍庫のホルモン(シマチョウ)

と、牛蒡メインの作り置きの筑前煮を、チルドに移して解凍してるのですが・

ホルモンは焼くと固いし、味噌汁に入れて飲み込めるようにしましたw 牛

蒡とタコは、左の奥歯だけで、注意して噛みました。

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏なのでかけラーメン&サ... | トップ | ミッキーマウス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事