⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

nacycyannelラインスタンプ基金

2019-06-15 15:20:08 | 広島

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

nancyさんが作ってくださっているラインスタンプは、下記の5種類です。

 

         

僕がモデルのもあります。そしてその売上の全てを寄付と云う形で使っていま

す。去年と今年は豪雨災害への寄付させていただきました。詳細はnancyさん

のブログをご覧ください。スタンプの作成も、寄付の手続き振り込みも全てna

ncyさんがしてくださっていっるのですが、私に出来ることは、このブログで

の宣伝なので、毎日貼り付けています。

ここに← 全てのスタンプの購入画面に繋がっていますので、ご購入いただけ

れば幸いです。

  

 

 

★偽レブの会「夏の陣2019」参加者募集。詳しくは ➜こちらで

6月の「同じお題で書きましょう」は、お稽古ごと習い事6月20日

お願いします。


ラインスタンプ「わしゃー広島じゃけん」のモデルは私ですスタンプの売上金
はすべて「平成30年7月豪雨」の義援金にしますので、是非買ってください。
購入画面



広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼほぼ、だそう | トップ | 水を飲めとひまわり姐さんが... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広島」カテゴリの最新記事