⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

レントゲン写真

2022-02-06 08:18:37 | 健康

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

一寸僕の撮った写真がピンボケですが、左が昨日(2月4日)撮影で、右が1

月22日。

この下の奴が折れた当日、12月18日のレントゲン写真です。

まだ全然くっ付いていませんw しかし、プロが見ると、橋渡し的なものが

出来かかってるのかな?だそうです。折れた当日は無茶苦茶痛かったが、今

は体重が外にぶれたり、足首を伸ばしたり、しゃがみこんだりしなければ、

無痛とは言いませんが、ほとんど痛くはありません。

早くくっつかないかな・・・

で、前回からこんな治療も

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手で千切った早生キャベツで... | トップ | ぶりシャブ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2022-02-06 14:41:17
みたことない機械です。いろんなのができてますね。
早くくっつくといいですね。

骨にはなにがいいのかしら  牛乳 睡眠 お日様の光とは良くきくけど・・・
返信する
ソフィーさん (⑦パパ)
2022-02-07 09:22:40
あの機械治療をしながら技師の人に
「効くの?」って訊くと「毎日やった人と
全然しなかった人とでは明らかに違うという
報告があります」だって。毎日は来れんでw

悪いのは酒でしょうが、毎晩飲まずにはいら
れないw
返信する
早く治りますように (どくだみ)
2022-02-07 11:55:32
骨折は長くかかりますね。
本当にお大事になさってくださいね。

その骨折治療器、私もやりました(*^^)v
お湯と水の交互浴っていうのも。
早く良くなることをお祈りしていますね。
返信する
Unknown (上杉薬局)
2022-02-07 12:25:21
お察しの通り!

お酒を飲むと、骨折や傷は
治りにくいですよ~~~
返信する
どくだみさん (⑦パパ)
2022-02-07 14:20:43
ありがとうございます。

お湯と水の交互浴ですか?
う~ん、夏なら出来そうですがw
返信する
上杉薬局さん (⑦パパ)
2022-02-07 14:21:40
う~ん、
酒を断って早く治るのと
酒を飲みながら気長に治すのと・・・

きっと後者じゃねw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事