⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

伊月庵通信に載ってたって

2022-08-23 05:08:35 | 創作・俳句など

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

新潟の句友、摂田屋酵道さんから「伊月庵通信」に載っていましたね?とDM.

NHK俳句テキスト、岩波俳句の世界、角川俳句、の購読。おウチde俳句くら

ぶの会費、季刊誌伊月庵通信の購読料と月に結構な俳句勉強代が嵩み、なにか

を止めなければ破産する、と、1年前伊月庵通信の定期購読を止めていたので

「伊月庵には投句していないんだけど?」と返すと、こんな画像を送ってくだ

さいました。

おお~ この日の様子がリポートされていたんだ。株式会社夏井&カンパニー

の皆様、ありがとうございました。

そしてあらためて、摂田屋酵道さん、ありがとうございました。

酵道さんにいただいたお酒で、祝杯

つまみは、するめのキムチと、ザーサイ。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

 

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酢だこ | トップ | 俳句甲子園決勝 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家俳句くらぶ (摂田屋酵道)
2022-08-24 10:08:58
改めまして入選&掲載おめでとうございます!

お家俳句くらぶの中でも(web)記念写真掲載されてますね★
返信する
摂田屋酵道さん (⑦パパ)
2022-08-24 13:32:49
ありがとうございます。
そっちは気が付いていました。
嬉しいことです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作・俳句など」カテゴリの最新記事