⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

同じお題「私の取説」

2022-07-21 10:21:35 | その他

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

 

7月度の「同じお題で書きましょう」「私の取説」をまとめました。今月も多

くの参加ありがとうございます。

① 緩和ケア薬剤師さん・・・内科医はハッキリと物を言わない、に大笑い。

② 安芸ときたまごさん・・・謙虚だけど我が強い鬼才

③ mihomeloさん・・・几帳面そうだけど

④ 北村弁護士さん・・・天職

⑤ Dr.でぶさん・・・うどんは天ぷら派

⑥ 上杉薬局さん・・・超ど近眼

⑦ sekiさん・・・アルコールの種類は問わない

⑧ ひまわり姐さん・・・構ってちゃん

⑨ 灰皿猫さん・・・ネガティブ

⑩ ソフィーさん・・・暴発注意

⑪ ⑦パパ・・・好きなものは最後に食べる

ではまた8月。

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

 

広島ブログ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題「私の取説」 | トップ | 眠い眠い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上杉薬局)
2022-07-21 12:25:18
今回のお題
みなさんの自己分析がめちゃくちゃ面白かったですね~
しっかり頭に入れて、皆さんと会わなければw
覚えられそうにないけど・・・・

毎月、本当に楽しいお題でありがたいです
まとめも手間がかかる作業なのに、ありがたいです
これがあると全員のがきちんと読めて
よりいっそう楽しめま~す
今月もありがとうございました
返信する
上杉薬局さん (⑦パパ)
2022-07-21 14:34:33
読むの面白かったですよね。
来月、なににしようかw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事