遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

Yさんメール開けてね

2012-05-04 17:43:43 | 健康・病気

捻挫は順調に回復

しかし足首を固定しているせいで

変なところが痛くなってくる

がかなり歩けるようになった

買い物やらポストの投函に行ったりできた

でもずっと 立っていたり歩いていると ちょっと辛い

でも 歩いたほうがいいと書いてあるなあ

火曜日に見てもらって 多分少しリハビリもするのだろうと思う

あれ? リハビリに通うんだろうか?

面倒くさいなあ

さて 雨は止んだが

明日まで牡丹が持つかどうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアと朝鮮 | トップ | 私の水曜日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9日はおでかけですか? (sakiko)
2012-05-04 18:37:05
9日はおでかけですか?
sakiko様 (遊工房)
2012-05-04 18:52:30
私は写生会参加できないと思います
Yさんと連絡とってくださいね

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事