遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私の水曜日

2012-05-04 19:04:33 | ただの記事

水曜日は月二回温泉が休みになる

で水曜日にお出かけ予定を組んでいる

二回お友達と絵を描いたり手仕事をして遊ぶ

一回は通院(主治医は水曜しか外来をやらない)

一回は東京に出かける

ところが今月は月初めに怪我で東京に用足しに行かれなかったので

水曜日が一回足りなくなった

五月のお絵かき遊びは 写生会ということにするけれど

次回私は参加できません

次々会は参加できると思う

 

よろしく

会場についてはK花園 里山 そこいら

(里山は 私がいなくても大丈夫だよ

武蔵がいるだろう

居ないときは 花の芽を踏まないでね)

選り取りみどりですので

うまくやってください

バラが咲くのは6月?

その頃もK花園 お邪魔したいです

次回は私が参加しないのでYさん中心で場所等アレンジしてください

決まったら連絡くれれば予定表に書き込みます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yさんメール開けてね | トップ | すんません 次回のお絵かき... »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事