遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さっき また暗転しちゃった

2020-08-21 18:00:52 | パソコン

でも おばさんちから戻ってきたら

再起動かかってた

よかった 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はいつもはテレビ電話日だが | トップ | 足が攣って目が覚めた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風通しを良くする (藤森 照幸(深山 霞))
2020-08-22 07:03:48
パソコンの掃除と周辺に物を置かないようにするだけでの大層違います。 今年は特に暑さ対策が必要。クーラーの部屋でも場所によると霊気が来ないことが有るので、それと接続している線や、チップが甘くなっていないか再点検。モニターが線で繋がっている者は特に接続の確認が大事です。
藤森様 (遊工房)
2020-08-22 14:03:52
ありがとうございます
この間分科委掃除はしたのよね
それで動いた
大体画像いじりすぎると
容量いっぱい使いすぎるのかもね

なんせもう15年も使ってるから
古いんだよかあちゃん と怪獣には言われます
お抱え助手がいないとホント不便

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事