遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

明日はいつもはテレビ電話日だが

2020-08-21 15:54:41 |  孫孫

私は会議に出にゃならんので

いつもの午前中は無理

でその旨ショートメール送ったら

夕方やろうか ということになって

テレビ電話でちびたちに会えそう

さて今週 何も描いてないや

と思ったら ああ鉄砲ユリは描いたな

ちびたちの散歩道にも咲いてるかな

そうだミンミン蝉鳴いてるかもなと

ミンミン蝉描いた

ミンミンミンっていって遊ぼうというわけだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべのマスクまた二枚配布 | トップ | さっき また暗転しちゃった »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事