遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

足が攣って目が覚めた

2020-08-22 03:20:14 | 日記

芍薬甘草湯飲んだが

いつものように即効 効くわけじゃなかった

水分不足か?

よく飲んでるつもりだが

冷房効きすぎ?

ともかくお風呂に入って温めようと

お風呂に入った

ここのところシャワーで済ませちゃうことが多かったが

ゆっくり浸かって 楽になった

さて今日は 会議だ

うっかりが多くなったので会長から

確認のメールが入った

次回の彩友会は 人物画だが

友達同士描きっこかと思ったら

仲間がモデルをやってくださるそうだ

パネル水張りしたが 8号じゃ小さいな

でも 空いてるパネルはもうない

どれか はがすかな

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっき また暗転しちゃった | トップ | この副会長 失格 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事