遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は大雨

2011-11-19 18:24:55 | 朗読

寒いし大雨だし

お客さんは来ないかもね

じゃあ練習会ね

などと始めたが かわいいお客さんが来てくれましたよ

Img_9864

雨なので会場は和室です

真壁のお友だちが

紙芝居の舞台を持ってきてくれました

Img_9868

Aさんの読んだお寿司の本

来た子供

雲丹がわかったのよ

高級なお寿司食べている子なんだなあ

Img_9882

私が読んだ大型絵本

お化けの地下室探検

クッキーママに手伝ってもらった

Img_9907

クッキーママの読んだ

まあちゃんの長い髪

まあ

実に長いんだわ!

Img_9917

いつもの手品!

Img_9921

魔法をかけられた坊やは

ええ~~~~!!!!

と興奮

Img_9923

なんでええ~~~!!!???

と不思議でしょうがない子供たち!!

あなたたちが来てくれて

読み手も幸せでした!

真壁からきてくれたので

そのお友達が二月に読む

金子みすずの詩を読む背景のために作った画像お見せすればよかった

Km

気色悪いかもと思ったが

(アップしたらやはり 気色悪いので修理中)

クッキーママはいいんでない?と言ってくれたが

それから加わってるものな

クッキーママ用はこれ

kotoriwosukininattayama

花てぼさんはピンクを入れろとおっしゃったが

赤だもんね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の絵 | トップ | おおトルコ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"気色悪いかもと思ったが" (花てぼ)
2011-11-19 19:48:42
ぜーんぜん。 クッキーママの言う通り。

“花てぼさんはピンクを入れろとおっしゃったが”
いやいや、あの時端にくっついていたのはピンクと赤が混じったものだった。あの部分を少し・・・と思っていたのだから、赤でもいいのだ。あっはっは。

花てぼ 様 (遊工房)
2011-11-19 20:49:53
そんなこと言ったって直しちゃったもんね!

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事