遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

「星」ドーデーの水車小屋だよりより

2010-12-16 18:09:55 | 朗読

Img_0209 カットは

カオちゃんのコラージュ

この色使い

もう

何とも言えない

 

パクって

パッチワークやりたい

 

ところで

ドーデーはどーで~~~?

ちょっと 

Img_0217 このお話

読むのを諦めていたが

三月に読むことに決定!

今日の講座で読んで

先生のお許しも出たし

クッキーママの反応を見たら

私 恋のお話 

読めるかもしれないと

地震がわいてきた

違う!自信!

 

私には もはや初心な幼心もなく 恋心もなく

なんかなあ そんなのねえ   決めちゃダメよね

 

そこにいるだけで幸せ

そこにあるだけで幸せ

じっと眺めているだけで包みくる美しい思い

そういう世界に行っちゃおう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイアローグ イン ザ ダーク | トップ | 休筆 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよ (cookie ママ)
2010-12-16 18:52:37
今日の遊さんの朗読 とっても自然で 心の中にすーっと
入ってきて 私のまわりに星空が浮かんできました。

いくつになっても ピュアな心を持ち続けたいと思いました。

遊工房さん、 (山里の人)
2010-12-16 21:18:44
江戸っ子なら、ど~で~一丁やってみな?って感じかな?
読み込んでいるうちに、心が乙女になれるかも・・・。
そ~言う世界にいっちゃいなよ!
いい朗読を期待しているよ。
cookie ママ様 (遊工房)
2010-12-16 23:03:53
山里の人 様

そうよわたしは 乙女よ
真珠貝から生まれたのよ
前世  クラゲよ

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事