遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

TBSテレビで、11日の18時15分から。

2008-11-11 08:08:06 | ブログ

ブログ友の羊飼いさん

       

山梨にお住まいで

果物の王国で、お暮らしです。

福祉の就労支援事業にも関わっていらして

そこのジャム、ちっとも買って差し上げてないのですが

いろいろ作るのには

教えられることが沢山。

また、そこで働いたり作業したりする方たちも

写真を見るだけで

心があったかくなる背中だったりします。

ま、

現実は大変。

私がオーバーペースに悲鳴を上げたら

彼女は

スローペースに翻弄されてるって。

そうだろうなあと思います。

こういう係わり合いは

ほんとうに豊なものをもたらしてくれると思うのです。

この施設のことがテレビで放映されます。

お時間と興味のある方はご覧ください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレドニン効果 | トップ | たかばさ~ん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現実に支援をしていらっしゃる方がいてくださる。... (kazuyoo60)
2008-11-11 10:09:08
現実に支援をしていらっしゃる方がいてくださる。ありがたいですね。
見せて貰ってまたお返事しましょう^^[E:parking] (P)
2008-11-11 10:38:18
見せて貰ってまたお返事しましょう^^[E:parking]
お忙しいところごめんね!パソコンから CDに曲... (P)
2008-11-11 12:05:56
お忙しいところごめんね!パソコンから CDに曲を入れるにはどうしたらいいのかご存知なら教えてください ヤスミチさんからのご質問ですが 私には分からないのです 私も知りたいのです よろしく願います
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-11-11 13:44:33
ジャムもなかなか魅力なのです
[E:heart01]
[E:parking]様
そんな難しいことは分かりません
やっとYOU TUBE晴れるようになったところですもの
ごめんなさい

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事