遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

プレドニン効果

2008-11-10 19:53:54 | ブログ

Momijil

ここの所寒くなったせいか

朝はいつもとっても痛い。

とりわけ、両腕の筋肉が痛い。

関節はいつものことだけれど

ところが定期通院のときは午後なので

体調はよくなっているので

先生に

筋肉が痛むことを言うのを忘れて

もっぱら体重のことばかりになっちゃう。

で、昨日先生に会った武蔵に伝えてもらって

プレドニン増量した。

てきめんに

筋肉の痛みに関してこの晴れ感覚はなんなんだ?

関節もかなり楽。

すごいよと思いつつ

怖いよ。

手がしびれるというのもあるが

それもかなり楽。

Yuki

白いもの描く

って

雪景色もそうだなあ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートクラブの連絡 | トップ | TBSテレビで、11日の18時15分... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白を残されてるのでしょう。それが素晴らしいです... (kazuyoo60)
2008-11-10 20:18:23
プレドニン増量で、お楽になられましたか。良かったです。必要量なら、副作用はないはずですよね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-11-10 20:34:02
でもね
なるべく減らしたい気持ちもいっぱいなのですが
ここのところ
ちょっときつかったです
確かにビックリするくらいの効果がありますよね。 (FAKE)
2008-11-10 21:59:50
 
でも、その分の反動の怖さ、私も一緒です。
 
どうしたもんかなと思いつつ、減らすことは出来てませんが、副作用予防はちょっとしてます。
 
骨密度等、大丈夫ですか?
FAKE 様 (遊工房)
2008-11-10 22:45:19
私骨密度割とよかったのだけれど
爪が薄くなった感じがするので
今度測ってもらわなくちゃ。
先生はプレドニンを抑えてきてるので心配せず
つらいときは増やすようにと仰ってたそうです。
この突然晴れる感覚は
ちょっとすごいです
雪景色になったら載せますからいかが?でしょう~... (P)
2008-11-11 10:41:17
ほんとに 雪 雪 雪なんだよ~^[E:parking]お大事にネ!寒くなってくるからね^^
[E:parking]様 (遊工房)
2008-11-11 13:45:42
もう直ですね
そうだ
蔵王も山形よね

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事