遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

整形外科に行ってきた

2014-06-30 15:08:55 | 健康・病気

骨粗鬆症の薬を月一回飲むの忘れてた

右腕も痛いし

おばさんを温泉に連れて行かなければならないが

お通夜お葬式が続くので

連れていけないし・・・

グズグズ・・

でも出かけた

いつもの先生はいなくて今日は院長先生に見ていただいた

なんだよ

右に来ちゃったの!?

腕をひねられ イテ!!

左も痛かった

「これね 首からじゃないよ ん十肩!」

ええ!!? 私30だってば!

「ヒアルロン酸注射 しような!」

と 両肩に注射いただいた

「絵は描いてるのかい?」と聞かれ

人間も描くの?

どうよ 男のヌードは!」

って 院長おっしゃる

男に興味ないの!

とお答えするとこけて

何だよここにモデルもいるのにさあ

だと!

リハビリルームでは

打ち明けた

東京に出かけて 新宿でエライ大量に歩く羽目になって

新宿嫌い!!!って喚きたかったけれど

実は

あれが正解

あの後の坐骨神経痛の痛みが 和らいだのよ

マッサージの先生も同意なさった

動く方がいいのですよって

ホホホ

田舎で歩くのは 自分勝手に歩けないから

東京行がいいわ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法9条 | トップ | 山形のさくらんぼ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子が良くおなりのようで嬉しい、 (風信子)
2014-06-30 17:16:25
行動的なのがいいのね、よかった^^
お葬式はホンと大変だもの、
お疲れなきようにネ。
返信する
風信子様 (遊工房)
2014-06-30 17:31:06
本当に 動いたほうが良くて
モミモミも いいのよ

車の助手席も 座ってるのが地獄なのだけれど
前の窓に 足を振り上げ
腰やお尻をモミモミしながら行けば
茨城から松原まで
行けたのよ

安静はダメだわ
でも今日は疲れたのでこれからは
もうひっくり返るわ
返信する
おはようございます。 (oshibanayoshimi)
2014-07-01 06:57:01
毎日、とてもお忙しそうですが・・・・・ゆっくりなさる時が有りませんね。
歩くのは、良いと思います。
肩がこった時、少し歩くと、スッキリします。(私の場合ですが)
どうぞどうぞ、お大事に!
返信する
oshibanayoshimi様 (遊工房)
2014-07-01 07:13:54
おしばな様もよくお歩きになりますよね
わたしもなあ
若いころは電車賃もないから
東京中歩き回った
倹約して歩いてるの!
というと
父が
靴の底が減る!
靴買ってやる身になれ!と怒鳴られたの思い出した
ハハハ
重くなりすぎたり
バイクで転んでひざの人体切ってからは歩くのは苦手で
泳ぐのがいいの
でも腕が痛くてなかなか泳げません
でも泳ぐわ!
前世 クラゲだモン!

いつもお優しいお声掛けありがとうございます
返信する

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事