遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

秋の薔薇

2009-11-10 13:20:14 | ブログ

Imgp6526

夏の間は

咲いたと思うと汚らしくなる薔薇だったが

秋は綺麗

虫の活動が収まってくるからか

Imgp6531

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可逆変化と不可逆変化 | トップ | モビールの種 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柔らかい色合いで綺麗に咲きました。 (kazuyoo60)
2009-11-10 14:52:25
先ほどから細かい雨です。まだ数日前に小さな青虫、バラにもいたかな?です。
やさしい薔薇の花です。 (ナツ)
2009-11-10 16:14:16
今夜辺りから雨になりそうよ。
明日の朗読会に読む短い昔話ですが、録音しましたので気がついたことを何でもいいから教えてください。花てぼさんは今日はお留守のようです。
モビールの作り方もレクチャーください。 (sakiko)
2009-11-10 17:17:32
北欧のクリスマスのモビール素敵なのがあるのです。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-11-10 19:15:40
こちらも雨が降り出しました
[E:heart]
ナツ 様
いってきました
抜群に綺麗なお声
うらやましいです
明日なのですね
楽しみですね

[E:heart]

sakiko様
モビールは下から
バランスをとって組んでいけば出来ます
明日は雨ね
遊工房さん (ナツ)
2009-11-10 19:59:40
お忙しいのに聞いてくださりありがとうございます。
おっしゃる通り私も た は気になっていました。ありがとうね・・・でもどうやって変化していいのかわからないが兎に角気をつけてみます。ありがとうさんです。
あわてん坊が、送信しるの忘れちゃった。 (ゆすらうめ)
2009-11-10 20:39:09
yoshimiさんから私の所に遊さんへコメントが入ってるの、読んでね。
ナツ 様 (遊工房)
2009-11-10 20:50:37
声は低くないです
自分では低く感じるの
自然が一番
って
このあいだ
私は悟ったの
本当によいお声です
[E:heart]
ゆすらうめ 様
今日はお稽古で忙しかったのでしょう?
気配りありがとうございます
大根とゆで卵と鶏じゃなくさんまで煮ました
大根がだんだんおいしくなります
奇麗なバラですわね~^そう 秋の方がゆっくり咲... (P)
2009-11-11 10:14:59
もうそろそろこちらは丸坊主にして雪の下でお休みですわ!
[E:parking]様 (遊工房)
2009-11-11 17:23:19
雪なの?積もったの?
お邪魔してみます

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事