遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

モビールの種

2009-11-10 19:31:19 | ブログ

Ref1225203918_200

去年こんなのとか

Refx1255446754

こんなのとか

買いこんででぶら下げてたが

サキコさんがいうのはこういう紙で作ったもの?

小さい木をくりぬいて色を塗った

かわいいサンタが連なってぶら下がってるのが

おばさんちに多分今もある

そういう木で作りたいのかなあ

何を知りたいのかメールして

写真を添付して

ぶら下げ方じゃないのね

このあいだのYさんの革のブローチと同じ

私にはサキコさんが何をしたいかわからない

901800701a

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の薔薇 | トップ | Yさん、サキコさん下の記事... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はきっと雨ですね。 (Y.)
2009-11-10 22:13:46
残念!
上三川のJにいろいろな紙を見に行くのはいかがですか?
守谷の方があるのかなあ。
折って遊ぶ絵本おもしろそうです。
作り方は全然わかりませんけど。
紙で作った こんなかんじです。北欧の雑貨のモビ... (sakiko)
2009-11-10 22:55:52
紙で作った こんなかんじです。北欧の雑貨のモビールというとこでみたの。吊る下げ方がわからない。
Yさんサキコさん (遊工房)
2009-11-11 03:39:58
私明日真岡のアクアビクスに行く
だからお暇なら
上三川で11時に紙売り場
イタリアンキッチンで12時お昼(パッチワークの布売り場の横から行けるお店、名前は忘れた)
ご一緒いかが?
モビールの作り方教えてあげる
それ用の
紙 ビーズ ピアノ線を買おう
Yさんは例の絵本用
私の運動教室は2時からです
水着持ってきて
それもやる?
11時紙売り場いきます。よろしく~ (sakiko)
2009-11-11 06:32:41
11時紙売り場いきます。よろしく~
皮や木でモビールを作られるのですか。 (kazuyoo60)
2009-11-11 10:00:09
ツリーを飾り付けられてるのは、切り紙ですか。綺麗なデザインですね。
「わたしは、Yさん、sakiko さんになりたい。」 (花てぼ)
2009-11-11 12:17:19
「わたしは、Yさん、sakiko さんになりたい。」
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-11-11 17:21:27
いろいろなもので出来そう
楽しみです
[E:heart]
花てぼ様
あの
クリスマスツリーを
モビールにしよう!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事