遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

栗橋のおばさん無事退院

2014-05-08 17:07:54 | ただの記事

武蔵とおばさんが到着したら

おばさんはお目覚めでお話も出来たそうだ

彼女の息子二人は90になった母親にご飯を作らせて

全く!もう!

の息子たちだったが

行ったらしっかり介護して ミキサーで流動食も作って

食べさせてやってて

ちゃんと面倒見ていたそうだ

栗橋にはおばさんが置いてきた家があって

(おばさんは当初栗橋の人たちの老後見てもらうつもりだった

それで栗橋のおばさんと隣り合わせに家を建てたのだった)

そっちを病室に使って 快適そうだったって

一安心だ

わが家の男どももすっかり刻み食にするのを覚えて

おばさんのところへ食事を運ばせると

はさみでチョキチョキやってくれるようになっている

っ私は邪魔者のいない日だったのに

体が痛くて

起きてられない寝てられない座ってられない

クソ!モトイうんちの日でした

然し 風が強くなってきて

お庭のパラソル 武蔵がいると すぼめて~~~と騒ぐが

いないので私が  どうやるうんだァ?と眺めて

やり方がわかって ハハハ すぼめられた

やりゃあできるじゃん!

Img_0029

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫 | トップ | びっくりした! »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事