遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

兵庫

2014-05-08 13:12:28 | ただの記事

とりさんから大きな封筒が届いた

 

樹木医会兵庫支部の冊子

 

但馬の国のヒダリマキガヤの電気紙芝居つながりの冊子

もうあれから6年だって

カヤノキ君も病気を手当てしてもらって

小学生にも見守られているのでよかった

ところで

兵庫県って面白いな

神戸芸術工科大学がやった

エッシャーの世界を学ぶ子どもデザインコンテスト

様子がわかるの↓のページ

http://www2.kobe-c.ed.jp/tis-es/index.php?key=joj3o0eyk-88

これ 子供も面白いけれど

私もやりたい!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みについて | トップ | 栗橋のおばさん無事退院 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「但馬の国のヒダリマキガヤ」の電気紙芝居、よく... (花てぼ)
2014-05-09 11:19:39
「但馬の国のヒダリマキガヤ」の電気紙芝居、よく作ったよね。あなたのことですよ。おもしろかった!
花てぼ様 (遊工房)
2014-05-09 11:34:05
お話の内容はとりさんに教わったのだ
だからお話は合作
これ
デジタルコンテンツ大賞の協議会長賞ってもらって
賞金まで稼いだんだ
われながら すごいなあ

酒呑童子も出せるんだよな
お話自作だから著作権に問題ないもんね
でももう絵を描くだけでフウフウだ

花てぼさんはバイタリティがあるよなあ
えらい!
え?私にバイタリティがあるって?遊工房さんほど... (花てぼ)
2014-05-09 15:34:38
ところで昨夜、私の初期のころの朗読「彦一のカッパ釣り」や「天狗の隠れ蓑」など、メディヤプレイヤ-に格納していたのがなくなっているのは前から気が付いていたけど、CDに全部取ってるからいいや、と思って探していたけどないので色青くなった。かくなる上は遊工房さんのところから、引っ張り出そう、あるいはCDにとってもらわなければ、と思いながらなおも探してみたら、「おてもやん他」と書いてある一枚のCDをプレイヤ-で聞いてみたらそこにあった-!めでたしめでたし。
花てぼ 様 (遊工房)
2014-05-09 16:37:17
ホームページに載せたのはサーバーと
どこかのハードディスクに入っているから御用の時はおっしゃってくださいね
うはは
久しぶりに美人秘書だゼイ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事