遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

びっくりした!

2014-05-09 11:43:43 | ただの記事

朝起きたら

パソコンの入力ができない!

そうだ

昨夜キーボードに水こぼしちゃったんだった

それで

朝の用事を果たしに出かけ

図書館にも本を返しに行き

キーボード新調した

!?何でこんなに高いの?と思ったら

無線ランのだった

USBでつなぐのでいいよ

と古臭い安いのを見つけた

昨日片付けたときにジャラ銭をかき集め重くなった財布の

その硬貨で買えた

そのように出歩くと

調子がいい

やっぱり

奥様ではなく

お外様な私

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗橋のおばさん無事退院 | トップ | 絵のことあれこれ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で何よりよ、やはり外の空気は心身に良いの... (風信子)
2014-05-09 15:41:31
私は今は疲れ目で、寝こけています、寝られるもんですzzzzz
風信子 様 (遊工房)
2014-05-09 16:34:50
私も眠るの上手よ!
やっぱり外はいいよね~♪ (カズ)
2014-05-09 19:31:48
やっぱり外はいいよね~♪
カズ 様 (遊工房)
2014-05-09 19:41:55
ね!お外君!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事