遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

群読  まつり の台本について

2012-10-03 20:01:02 | 朗読

おおくぼ よしみ様

これからメールにファイルを添付して送りますが

うまくいかないといけないので

↓ からダウンロードできるようにしました

ダウンロード maturi.xls (36.5K)

↓ 全貌は↓のような感じです

ご覧いただけたら このファイルは削除します

http://www2.ocn.ne.jp/~yuukoubo/maturi.jpg

お分かりになりにくいところがあったら

ご質問ください

この台本は 5人用で右端にあるのは担当の名前です

上二つのマスは 客席煽り係が

左右客席を二分して声を出してもらうようにしたものです

生徒さんのグループ分けに合わせて

改変してお使いください

お役にたてるならうれしいです

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきたが | トップ | 最近知ったこと »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく送ってくださり、大変感激しています。 (おおくぼよしみ)
2012-10-04 22:15:41
わざわざ学校にもお電話くださり、本当にありがとうございました。このような唐突なお願いにも、誠意を持って応えてくださる方がいらっしゃることにも、とても驚いていますし、有り難いことだと思っています。子どもたちにも、こんなに親切な方がいらっしゃることを必ず伝えます。
 発表会は、10月末です。
 もしよろしければ、お礼をさせていただきたいのですが…連絡先など教えていただくわけにはいかないでしょうか。本当に勝手な申し出だとは思いますが、ここまでしていただいて、感謝の気持ちを言葉だけで伝えるのは心苦しいです。
連絡先を知っても、他に使うことは決していたしませんので、よろしければ教えてください。
 本当にありがとうございました。助かりました。
 子どもたちと、素晴らしい群読ができるように頑張ります。
                    おおくぼ よしみ

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事