遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

検査結果

2009-11-25 19:43:31 | 健康・病気

私の主治医

内視鏡は?内科医として?

50人の名医というランキングに入ってるんだと

別の患者さんが噂してた

誰がランキングしてるのかしらないけれど

 

その名医が

食道も胃もなんにもないと

もう

数年検査しなくていいよと仰った

腹黒くなかったのはお墨付きをくれたから

のどの痞えは気のせいね

まだ少し痞えるといったら

ガツガツ食べるんでしょう!

肥満がいかん!

ちっとは武蔵を見習えト

また叱られた

 

RAPAは1280

これでこの数値が2回続いた

2560をもう脱出したかな

 

2560がずっと続いて

悪性リウマチになったりすると

肺繊維症とかになってしまうのか

(朗読で声が続かないから

勝手に妄想しちゃう)

それだと

新型インフルエンザは怖い

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「千日紅の恋人」帚木蓬生 | トップ | 小松菜 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果に大安心です。良かったです。 (kazuyoo60)
2009-11-26 10:26:35
名医なのに~~、肥満がいかん、これじゃあね~。
私も前の主治医からも散々ダイエットといわれたのに、今のズボン、きついです。(笑い)
胴着のバックできましたね~。 (sakiko)
2009-11-26 10:28:00
すごい!素敵☆
今度見せてくださいね。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-11-26 13:55:07
私が介護されるとき
重かったら
凄くいけないですよね
 
やはり反省
 
これを続けるのが至難
2日で忘れるの
[E:heart]
sakiko様
師匠!
日々修正してます
手が痛いよう!

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事