遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ドッカンガガガガ! ああ怖かった

2014-09-16 12:35:38 | 地震

ええ!?

震度4?

 

嘘だろ

私が怖いと思うときは震度5だよ!

でも額は落ちなかったが 曲がったな

ガラスの割れる音はしなかったからな

 

久々だからかな

まだ心臓がバクバク

 

おばさんも怖かったろう

でもまだ面会時間じゃない

 

 震源地はYさんの家の方

いつもより震源が浅いな

 

 

 

<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script> <noscript></noscript>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1キロ泳いできた | トップ | 花てぼさんへ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2014-09-16 12:46:36
うちの方も4だけど5弱には感じた!
Unknown (花てぼ)
2014-09-16 13:01:17
うちの方、3だったんだって!
Unknown (遊工房)
2014-09-16 13:20:00
花てぼ様
ともかく怖かった

首都圏直下型につながるのでは?と心配になっちゃう

この茨城南部震源の地震て
こんなに大きいのはあったっけ?
お見舞い (oshibanayoshimi)
2014-09-16 15:17:33
恐かったのですね・・・・・
お見舞い申し上げます。
オバ様は大丈夫でしょうか?
充分気をつけて下さい。
今の世の中、何処に居ても、恐い事ばかりです。
Unknown (遊工房)
2014-09-16 16:49:11
oshibanayoshimi様
おばさんはなすすべもないから
ベッドの手すりにしがみついていたそうです
病室は3が居なのでゆらゆら
かなり揺れたそうです

震度4とは納得いかない大きさでした

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事