遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

100グラムリバウンド

2008-04-14 08:15:46 | ブログ

でも今月の目標体重はクリアーよ。

反動をここで抑えればいいのね。

今日も東京に行く予定だったけれどあまりにヘロヘロなのでやめた。

明日のアートクラブの絵の具が足りないかもしれないが、あるだけでやってもらおう。

九段の用事はまだもう少し余裕がある。

20080923_2  美味しいものがだんだん口に入るようになったからご用心よ。20080924_2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリの食事事情 | トップ | 菜の花寿司 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100グラムなんてトイレに行けばクリアです。この調... (kazuyoo60)
2008-04-14 12:19:23
100グラムなんてトイレに行けばクリアです。この調子で減量でも大丈夫ですか。
kazuyoo60sama (遊工房)
2008-04-14 14:01:47
元が巨体ですから大丈夫です。
でもだんだん食いしん坊が復活かも。
用心用心
100グラムなんて、気にしない、気にしない。 (hisa)
2008-04-15 20:05:29
私も法事続きで、100グラム×10も・・・。
ああ、こわい、こわい。
hisaさん (遊工房)
2008-04-15 20:45:42
こうやって、毎日気にすることが大事なのだと思っているのです。
測らなくなると2.3.4岐路はあっという間ですもの。
何しろ血圧を安定させるためにがんばるぞ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事